fc2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


今日はお二人の方が来てくださいました。
メニューは、焼きカレーパンとショコラパン。

カレーパンは成型がちょっとややこしいですが、綺麗な形に焼き上がりました。
どちらもとっても美味しく焼けましたよ〜!

2016051117102620a.jpeg

ショコラパンも、粉糖でおめかし。
味にはあまり変化はないですが、少し見た目にこだわるだけで、ワンランク上のパンに仕上がりますね。

カレーパンは、焼きと揚げと、どちらかの受講で、両方のレシピのお渡しです。

今日はお腹がよじれるほど笑った、楽しいレッスンでした。
今日も、楽しくて美味しいひとときを、ありがとうございました☆
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cookieicing.blog.fc2.com/tb.php/221-ff07ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック