FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


メニューを2品追加いたします!

まずは、カレーパン。
焼きカレーパンと、揚げカレーパン、お好みのほうでレッスンいたします。

あっさりめの焼きカレーパン、こってり昔ながらの揚げカレーパン、どちらも美味しいです。
レッスンではカレーフィリングも手作りしますが、夕飯の余ったカレーを使うことももちろんできますよ!

焼きと揚げでは、レシピも工程も少し違いますが、どちらか受講された場合、もう一方のレシピはお渡しします。
(もちろんご希望であれば、両方レッスン受けていただくこともできますが!)

20151201211809809.jpeg

もう一品は、ツナポテトです。
よくフランスパン生地に包まれたポテトのパンはありますが、あえてソフトなバターたっぷりの生地で包みました。

ツナかベーコンか、はたまたソーセージか迷うところですが、レッスンではツナを採用します。
ベーコンがいい!という方がいましたら、変更しますので、遠慮なくおっしゃってくださいね(笑)

20160202084428bab.jpeg

これら2品も、ぜひ焼きたいパンのリストに加えてくださいね。
一緒に焼けるのを楽しみにしております(^o^)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cookieicing.blog.fc2.com/tb.php/209-42c5acbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック