FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


今日は、キャンセルになった方がいて、お一人様レッスンでした。
風邪が流行っているようですね、皆さまお気をつけくださいね。

今日は、チーズ・フロマージュと、カスタードオレンジでした。
溢れてなんぼのチーズのパンと、優しい甘さのデザートパン、どちらも美味しく焼き上がりましたよ〜!

20151225124226c5f.jpeg

私の焼くパンは、翌日温め直せば、焼き立てでなくても十分美味しいパンだと自負していますが、チーズ・フロマージュに関しては、ぜひ焼き立てを食べていただきたい!
中のチーズが、焼き立てが断然美味しいのです。
ただのチーズのパンではありませんので、ぜひレッスンを受けてみてくださいね♪

今日はカスタードも簡単手作り。
ぜひお家でも焼いてみてくださいね。

今日も楽しくて、美味しいひとときを、ありがとうございました☆

-------------

今日は今年最後のレッスンでした。
今年は40回近くのレッスンをさせていただき、たくさんのパンを焼いてこれました。
楽しい時間を皆さまと共有できて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年は、1月は私事にてお休みいたしますが、2月再開を考えております。
新しいメニューを追加して、再開しようと思っております(カレーパンは追加決定してます!)。
こちらにて再開のお知らせをしますので、また是非レッスンにお越しくださいね。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も、パンの溢れる素敵な一年となりますように。
パン教室 ふぉーふぁん
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cookieicing.blog.fc2.com/tb.php/206-3947cf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック