FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


今月はたくさんご予約いただき、今日は6回目のレッスンです!
ありがとうございます!

今日はお二人の方が来てくださいました。
イングリッシュマフィンと、シュガークッペ。
今日はイングリッシュマフィンの型も上手にお作りになっていました(^-^)
どちらも形良く、とても美味しく焼き上がりましたよ〜!



イングリッシュマフィンは難しいイメージがあるようで、簡単な工程に皆さん驚かれます。
飽きのこないパンなので、型も手作りできますし、是非たくさん焼いていただきたいパンです。

シュガークッペは、今日もちょっと間違えて(汗)、大きさがまちまちになってしまいましたが、美味しく焼けていました!

ほんと、毎回、何かしらミスをしでかしていて、本当にスミマセン(ー ー;)
でも、美味しい美味しいと言っていただけるのが励みになっています!
これからも、簡単で美味しいを目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

今日も美味しいひとときをありがとうございました☆
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cookieicing.blog.fc2.com/tb.php/178-a480926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック