FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


今日は長女の大好きなお友達のママが来てくださいました。
バターロールと米粉のパンを焼いていただきました。
器用な方で、私の焼いたのよりも綺麗に焼き上がってました(^^)



熱心に写真を撮ってらしたのに、私はまたすっかり撮るのを忘れ・・・これは私の焼いたパン(--;)
バターたっぷりのバターロールと、あっさりほんのり甘い米粉のパン、どちらも美味しく焼き上がりました!

まだホームベーカリーをお持ちでないとのことでしたが、帰り道、購入されたそうです!
素晴らしい行動力~!
たくさん焼いてくださいね♪

そしてなんとエシレバターをお土産にいただきました☆
ガーリック&ハーブのフレーバーチーズも一緒に。
ありがとうございます!

IMG_20140509_175331.jpg

それなのにまたまたボケボケの私は、試食のときにお出しすればいいものを・・・忘れました。
ごめんなさーい・・・m(_ _)m

お喋りも弾んで、とっても楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
また是非お越しくださいね♪
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cookieicing.blog.fc2.com/tb.php/115-b2fb26fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック