FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


今日はお二人の方が来てくださいました。
メニューは、ベーコンエピと、クランベリーとホワイトチョコのパン。
どちらもとっても美味しく焼き上がりましたよ〜!

20180213173247675.jpeg

最近の板チョコは、小さくなったのではないか?という話になり、今日はチョコをたっぷーり包みました。
そしたらいつもよりもっと美味しくなったみたいです♪(笑)
ベーコンエピも、思ったより簡単なことに驚いていらっしゃいました。
ガスオーブンをお持ちとのことでしたので、是非焼いていただきたいな!と思います。

食べ物は、真上から撮ったほうがインスタ映えするとか?
で、真上から撮ってみましたが、いまいちですね。
私のセンスの問題のようです…

20180213173245397.jpeg

今日も、楽しくて美味しいひとときを、ありがとうございました☆
スポンサーサイト



今日はポカポカしてましたね。
今日のレッスンには、お二人の方が来てくださいました。
メニューは、クランベリーとミックスナッツのライ麦パンと、ショコラパン。
どちらもとっても美味しく焼き上がりましたよ〜!

20180209194124dcb.jpeg

お一人の方は、初めての方でしたが、ホームベーカリーは長いこと眠っているのだそう。
ぜひ眠りを覚ましてあげてくださいね!
こうやって、レッスンに来ようと思ってくださる時点でもう、半分目を覚ましていますね☆

今日も、楽しくて美味しいひとときを、ありがとうございました☆