FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


今日はレッスンでした。
今年最後となるレッスン、メニューはウインナーロールと、さつまいもロールブレッドでした。
どちらもとっても美味しく焼き上がりました!

20161213153301bfc.jpg

ウインナーロールには、ケチャップとパセリをのせて、いただきました。
今日も、楽しくて美味しいひとときを、ありがとうございました☆

そして…年末のご挨拶。
お喋りしながらのんびりパンを焼く幸せな時間を、今年もたくさん持つことができました。
本当にありがとうございました!
来年もたくさんパンを焼いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

※1月のレッスンはいったん本日で締め切らせていただきますが、後日ご予約可能な日を再度アップいたしますので、よろしくお願いいたします。
来年も、多くの方と一緒に、パンを焼けますように〜。
スポンサーサイト



黒ごま食パン、新メニューとして追加します!

20161202205641266.jpg

レッスンでは、ミニ食パンにして、オーブンで焼き上げます。

が、「ホームベーカリーで焼き上げても美味しい食パン」シリーズとして、メニュー展開していけたらいいなぁ〜と思っています。
成型パンより、こちらのほうが、需要がありそうですね(笑)
次いつ新メニュー追加されるか分かりませんが、気長にお待ちくださいね。