FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


三寒四温とはまさに今の気候、お元気にお過ごしですか。
我が家も春休みに入り、パンのレッスンもまたしばらくお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

4月は、13日に、再開を予定しております。
詳しい予定は、子供の学校等の予定が分かり次第アップいたしますので、もうしばらくお待ちください。
遅くなって申し訳ありませんが、4月8日ごろのアップになるかと思います。

また、クランベリーとミックスナッツのライ麦パンを、新メニューに追加いたします。
これもまた簡単ですが、美味しいパンですので、是非焼きにいらしてください!

201603221808452fb.jpeg
スポンサーサイト



今日もレッスンでした。
今日も、お二人の方が来てくださいました。
プチフランスと、スティックパンを焼いていただきました。
スティックパンは、半分はチョコチップを入れて♪

どちらも、とっても美味しく焼き上がりました〜!

201603101604370c3.jpeg

今日はなんと、食べるオリーブオイルというものを持って来てくださり、プチフランスに合って最高に美味しかったです!
ありがとうございました(≧∇≦)
パンを美味しく焼く、というのも重要ですが、シンプルなパンは、どうやって食べるか、も重要ですね。

今日も、楽しくて美味しいひとときを、ありがとうございました☆
今日は雨の中、お二人の方が来てくださいました。
今日のメニューは、プチフランスと、ツナポテト。
お二人ともどちらもとてもお上手に焼いてくださいました!

2016030916094979d.jpeg

ツナポテトもプチフランスも、飽きのこないパンなので、たくさん焼いていただく機会がありそうです♪

今日も、楽しくて美味しいひとときを、ありがとうございました☆