FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


今日は久々〜に来てくださった方とレッスンでした。
ベーコンエピとスティックパン。
ベーコンエピは二種類、スティックパンはチョコチップを入れたものも焼いてみました。
どちらもとっても美味しく焼き上がりました!

20150527140506cc4.jpg

ついお喋りに夢中になってしまい、スティックパンは焼きムラが、、、ごめんなさい!
ベーコンエピはお店のより美味しい!なんて嬉しいお言葉をいただきました♪

また是非焼いてみてくださいね。
今日も楽しいひとときをありがとうございました☆


パン教室について詳しくはこちら
6月レッスン日程はこちら
スポンサーサイト



今日はレッスンでした。
もう何度か来ていただいてる方と、初めての方と、お二人でのレッスンでした。
チョコマーブルと、ハムチーズロールを焼いていただきました。
どちらのパンも成型が可愛いですね。

20150526141632bba.jpg

チョコマーブルもハムチーズロールも、美味しく焼きあがりましたよ(^o^)
中身のアレンジもできるので、また是非焼いてみてくださいね。

今日も美味しいひとときをありがとうございました☆


パン教室について詳しくはこちら
チーズフロマージュ、レッスンメニューに追加します。
オリジナルの配合のチーズを包みました。
焼き立ては本当に美味しいですよ〜♪
こちらの写真はチーズが溢れていませんが、溢れさせましょう(笑)
溢れて焦げたチーズもたまりません(≧∇≦)

201505241029515ed.jpg

こちらは久々に焼いたイングリッシュマフィン。
私の一番好きなパンです。
やっぱり好きなので、しばらくヘビロテになる予感(^-^)

20150524102955168.jpg


パン教室について詳しくはこちら
今日はお二人の方が来てくださいました。
フォカッチャと、アップルリングを焼いていただきました。

オリーブの種有りを買ってたのですが、実は種有りを買うのは初めて。
種を取るのに苦労して、綺麗なスライスに切ることができませんでした(ー ー;)
なのでちょっとオリーブの形がいびつなフォカッチャになってしまいましたが、美味しく焼きあがりました♪

2015051816350005e.jpg

アップルリングも、とても美味しく焼きあがりましたよ〜。

前回のベーコンエピとウインナーロールを、週に何度も焼いてくださっているようで、私もとても嬉しいです。
ぜひフォカッチャも、ヘビロテでお願いいたします(^-^)

今日はありがとうございました☆
以後、オリーブには気をつけます(^_^;)
今日はお一人様でしたが、2回目のレッスンに来てくださいました。
アップルリングと、シュガークッペ。
甘いパンの組み合わせ、どちらも美味しく焼きあがりました♪

201505111833340a1.jpg

優しい甘さのアップルリングは、見た目もとっても可愛くて、砂糖とバターたっぷりのシュガークッペは、止まらない美味しさです。
また是非お家でも焼いてみてくださいね。

今日はありがとうございました☆
5月のレッスン日と内容のご案内です。

内容は変更可能です。
最初にご予約いただいた方が変更希望であれば、対応いたします。

これ以外の日でも、ご都合合えばレッスンできますので、ご相談ください。

5月11日(月) アップルリング&シュガークッペ(確定)
5月18日(月) アップルリング&フォカッチャ(確定、満席)
5月26日(火) チョコマーブル&ハムチーズロール(確定)
5月29日(金) 雑穀パン&枝豆ベーコンのリュスティック風

ご予約お待ちしています(^-^)