FC2ブログ

パンの教室 ふぉーふぁん

京都市岩倉南の自宅にて、ホームベーカリーを使用したパン教室を開催しております。 パンを通して、多くの方とお知り合いになれたら嬉しいです。


今日はレッスンでした。
いつものお二人が来てくださいました。
今日のメニューは、さつまいもロールブレッドと、ナン。
さつまいものほうは優しくてホクホクに焼き上がり、ナンもとても美味しくできました!



ナンと一緒に試食していただいたエビカレーも好評でした(^o^)
焼きたてが美味しいので、一枚焼いて、残りの生地はお持ち帰りいただきましたので、夜ご飯はカレーとナンでしたでしょうか?(笑)
今日も楽しいひとときをありがとうございました☆


今日で今年のレッスン納めでした。
パン好きが高じて始めたパン教室、なんとか一年、細々とですが続けてこられました。
ありがとうございました。
いろいろ改良せねばならないところはたくさんありますが、少しずつ、理想とする教室に近付けていきたいと思っています。
来年もどうぞ温かく見守っていただけたらと思います!
スポンサーサイト



お久しぶりです。
忙しかった11月、レッスンは間があいてしまいました。
今日は久しぶりのレッスンに、お二人の方が来てくださいました。

今日のパンは、枝豆ベーコンのリュスティック風&チョコマーブル。
どちらもとても美味しく焼きあがりました!
配合で、こんなにも違う生地のパンができること、分かっていただけたと思います。
是非またお家でも焼いてみてくださいね。

20141208212238fea.jpg

お喋りも弾み、楽しいひとときでした。
寒い中お越しくださり、ありがとうございました☆